2011年2月26日土曜日

Access to TOOLS「暮らしの道具展」byISETAN×HUGE

申告作業で疲れ気味な僕ですが、

またお声掛けて頂きまして以下の
催しに出品してもらう事になりました
(月曜日からですがお声が今日でした・・
でも気になっていた催しなのでうれしいです)。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ
会場に足をお運びください。
会期:2011年3月2日(水)~7日(月)(最終日4時終了)
会場:新宿伊勢丹本館7F=催物会場
詳しくは

出品して頂くのはE.B.SのTURN20
(前カゴが大きな自転車)と
ハコグのBOOKSTOOLとCYCLESTAND
です。
インテリアスタイリストの作原文子さんの
ブースで飾られると思います。

作原さんとは今日はじめてお電話でお話
しましたが、いろんな繋がりで今回のお話
に至っりました。
またまた楽しみが増えましたー

出展者のリストをみても楽しそうな
催しです。
僕も申告を終わらしてレッツラゴーです。
っと言う事で今の励み材料です。

では、ではです。