2011年2月15日火曜日

新規お取扱店様ーVol.2

昨晩は新幹線で東京to大阪
案の定、米原京都間でSpeedDown
30分の遅れでした。

先日お知らせしました銀座1丁目の
北欧家具・雑貨の「StoneFlower」さんに
STOOLお送りしました。

素敵な北欧雑貨とあわせてハコグの
スツールも見てください。

SHOP:StoneFlowerさん
通販サイト:13th floor shop

StoneFlowerさん今後共よろしくお願いします。

あと、
Free&EasyさんのShopinShopに協力
頂いた問屋さんの担当者さんと
面白い話、採用してくれたら楽しい
たろ~なっと、少し妄想です。

今末は野澤さんと打ち合せ、
CycleStandとキャビネットの方向確認。



だいたい取付のイメージも出来たし、
CycleStandはお値段の話くらいかなー
キャビネットが少し迷走中
それまでにすっきりさせとかないとね。

では。