2011年4月3日日曜日

merci(メルシー)

先方さんにOK頂いたのでお知らせします。
先日お話しました海外のお店は

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
(僕は知りませんでした・・・)
フランス・パリのmerciというお店です。
http://www.merci-merci.com/

革新的で魅力的なライフスタイルを提案する
SHOPさんのようです。
新宿伊勢丹のイベントの時にたまたま現地の
バイイングマネジャーさんがこられて目に留めて
頂いたようです。

WORKBIKEの荷台をテーブルに使えたらなー
っと言うところからはじまり、

野澤さんと二人三脚でつくり、

海のものともわからないプロダクトを今の取扱店
さんが仕入れて紹介してくれて、

作原文子さんに雑誌・イベントで紹介頂いて、

そしてそれが海外のお店に繋がって、

不思議な感じです。
まだ、販売より作る方を一生懸命にがんばりまーす。

でも、
購入・取扱ご興味あるかたお気軽にメールにて
お知らせ下さーい。

では。