2011年7月9日土曜日

取扱店さん追加

右メニューの取扱店さん追加しました。
既にお知らせしています

東京代々木上原のefuca.さん

兵庫篠山市の居七十七(いなとな)さん
です。

エフカさんには昨日STOOL発送しまして、
イナトナさんにはもう少ししたらお送りする
予定です。
エフカさんのお店はオーナーさんが
実際に使ったモノを販売すると言うようで、
イナトナさんも大丈夫だと思うので(勝手に)、
両方のお店では実際に試してもらえると思います。

直近では、アーバンリサーチDOORSさんも
開始予定、秋冬のカタログにはご紹介頂きます。

秋の展示会はランドスケープさん主催のストッキスト
とアーバンリサーチDOORS船場店さんでE.B.S×ハコグ
で常設展示会をする予定です。

E.B.Sの自転車と野澤さんと進めているハコグの
世界観が少しでも感じてもらえたらナーっと思って
おります。ハイ。

また詳細はお知らせいたしまーす。