2011年10月18日火曜日

新規お取引さんのお知らせ

えー。
ハコグの新規お取引店さんのお知らせです。
大阪では取り扱いは無かったのですが

今回しっかり見せて頂けるお店を2店舗
お声掛けて頂きました。
ありがとうございます。
大阪の方は気軽に見に行けると思います。

まず先日もお世話になった

アーバンリサーチDOORS南船場店さん:http://www.urdoors.com/

そして、大阪のNewShop

HS HayashiShoteさん:http://www.hs-hayashishoten.com/

個人的にはまってましたな感です。軸足は生活雑貨、民芸系
からOldNew関係なくのセレクト、雑貨から大物まで、ゆったり
見れるスペースも好感です。大阪には以外と少ないような・・・

そんなHSさんにはお願いしてMultiBoxも展示中。
どう活用してくれるか楽しみです。また伺いますねー