2014年3月14日金曜日

ようやく。。。

お待たせしております仕様変更を施した「WORKDESK」、ようやく完成です。
まだ未塗装ですがこんな感じです。お声掛け頂いておりますお店さん・お客さん分
から順次御用意・ご連絡致します。

基本寸法はそのままに変更点は
脚プレートの下部分をCUTせず繋げました。

あと、オプション扱いで恐縮ですが、筋交いを
入れれるようにしています。


現在6mmのキャップボルトで止めていますが、
手で締めれるように蝶ネジもしくは扇ネジを手配中です。
(手締めのトルクで十分OKな感じです)
変更した脚プレートです。

お部屋でほぼ固定して使われる方は筋交いがあった
方が良いかもです。筋交いは右下がり・左下がりどちら
でも対応出来るように標準で左右上下に2ヶ計4ヶナット
を埋め込んでいます。

今回もオスモのクリアーオイルでフィニッシュします。
前回分はこんか感じです。
赤色のポールとの組み合わせは良いと思います。


今月は申告作業で書類を拡げて作業にするには役立ったWORKDESK
でした。幅160cmの机は何かと便利だと思います。
Price:38,000Yen+TAX
Option:筋交いポール・Openフック
size:W1600×H800×D440mm
 
オイル後再度お知らせ致します。